2008年8月29日金曜日

29日の稽古場

(画像提供:林友深 ※本文、いちおネタバレは隠して投稿しました)

今回初ブログかきます!三好早紀です!
パソコン壊れてるから友深ちゃんにのせてもらってます。

今日は初めて(ヒミツ)を(ヒミツ)して稽古見させてもらった。おもしろかったんだーとても!
やっぱり自分らの歩いてる道は間違ってないって実感できた!
ああ、なんてステキな道を歩いてるんだろう!と、うれしく思いながら家に帰る。

私はいつも何かを見るとき、例えば演劇や絵をみるときって、なんか爆弾みたいなものを私の口にほおりこんでくれることを欲しているように思うのね、ドカンとさ!
それが入ると気持ちいいからさ!
だから私も表現するときはそうしたいと思うわけ。
お客全員に爆弾なげたいの。それが私の目標。
みんなそれぞれ思いがあると思うけど!
今はまだまだだけど、もっと練習してつめていけば私はそれができると思ってるこの演劇で!
みんなでね!ぁぁあーー本番まであと6日!
なんかしんないけど役者みんな個性的すぎておもしろいから、くそっ笑っちゃう!
稽古中は笑わないように気をつける・・・ごめんなさい、てか本気でやってたら笑うはずがないわい!!!

明日もがんばるぞ!

0 件のコメント: