2008年8月24日日曜日

上野動物園!!

こんばんは、はじめまして。
劇団200億で役者をさせていただいています、原麻理子です!
ブログというのは初めてなので緊張します。
がんばります。

今日は演出と役者で上野動物園にいってきました!!
・・・というのも、今回のおはなしには動物が深く!関係しているからなんですね~。
あ、ここまでは今までの投稿にも出ているので、言ってもいいのかな。

動物園は雨が時折降っているにも関わらず、なかなかの人出でした。
半分演劇のことを忘れながら、スローロリスやホッキョクグマに見とれてしまいました。
やっぱり生で生きて動いている動物を見るのは、感動しますね。
演劇もそうですが。
目の前にリアルな身体があるというすごさはなにものにも代えられないですね!
いろいろ考えさせられた動物園見学でした。
そして、オオサンショウウオはぜんぜんこっちを見てくれなかった!!

帰りに福島のアンテナショップ(というらしいです)によって、ソフトクリームも食べました。
あとそば湯をごちそうになりました。
素敵な店長?さんでした。
昨日もケバブの話が書いてあったし、劇団員はみんな食いしん坊ですね~。
そして今日はとても寒かったです。

明日はどんな練習なのかな~!!
では。

0 件のコメント: