2008年8月20日水曜日

初投稿


↑立ち上げ公演「奴らの重い道理」の衣裳案です。(載せてみました)

こんにちは。
劇団200億立ち上げメンバーの林友深です。

今日もお外は暑かったですね。

劇団の稽古、今日もありました。
最近ちょっと行き詰まっています。でも、午前中に役者で話し合ったり、新しい演出方法を試して少し良い兆しが見えてきました。
午後も練習後に皆で話し合いました。

なんか面白いことあったかな。大学の体育館の床が赤かったです。初めて行きました。

私は初めての役者体験です。
台詞を喋るとき、他人にはどう声が届いているのか、自分と他人じゃ届き方が違うってことがわかりました。
台詞を喋るのは、体を使った表現よりも尚難しく感じています。

明日は絶対遅刻しないぞ!

毎日頑張りましょう。

ブログって、こんな感じでいいのかしら。

0 件のコメント: