2008年8月31日日曜日

30日


いっしゅうまわってコニャのばんです(多分

きょうはとうとう全通しでやりました(゚∀゚)前進あるのみです〜
いちんちいちんちを本当に大切に稽古していきます。
やってる側としては今とってもたのしいです!あとちょっとだ〜

ところで。
今日も大雨でしたね。
お昼ごはんを買いにぱぱっとコンビニへ行って「さぁもどろう」って時に
ドッパーンと雨が降ってきてですね、
傘も持ってなくって 雨もやみそうになくって

仕方なくダッシュで戻りました!

洋服ずぶぬれでしたよ。
会館のおじいさんが心配してくれました。
とちゅうでやってきたまいさんに、「今みんな裸だよ」と一言言ってくださったようですw
しかしざんねんながらそのとき裸じゃありませんでした。パンブラ稽古、実現ならず。

0 件のコメント: