2008年8月24日日曜日

23日は雨でした。

23日の練習風景(イメージ)

こんばんは林友深です。

午前はみっちり、稽古をしました。
今まで以上に、目的意識の持てる、やりがいのある、面白い稽古でした。
私の出番はあまりなく、見ている方でしたが、見るの楽しかったです。
色々不思議な体験をさせてもらいました。
いやあ、どうにかこうにか、素晴らしい作品にしたい。
燃え上がる!

そして、午後は話し合い、音読、秋葉原で買い出しでした。
傘を誰も持っていませんでした。

明日は、ヒミツ兵器で稽古にも必要不可欠なアレをアレする作業に入ります。
さて、気合いを入れて今日は寝ます。
明日は早いぞ〜

どこまで言っていいのかわかりません。
なので、明日のことは、明日書く人に任せます。

そういえば、ケバブの激辛は、本当に涙出るほど激辛なので、食べきると勝利感を味わえますよ★

それではまた明日。

もう今日ですけど!

0 件のコメント: