2009年4月1日水曜日

あと9日!


公演まであと9日です。
劇団員で今回役者をやります、林友深です。こんばんは。

朝から晩まで稽古です。

今日はとてもいい雰囲気で役者稽古ができました。
早く寝なきゃ明日起きれないぞ!がんばるぞ!

あ、もう4月ですね。
上野は桜が満開になる頃です。

チケットの予約は随時受付中ですので是非!

公式HP http://gekidan200oku.web.fc2.com/



ちょっとしたお話

公式HPのトップにある蝶のロゴマークは私が考えました。

200億は、あらゆるものに対し聞く耳を持ち、広い視野を持ち、蝶のようにぱたぱたと自由に空や花に向かって羽ばたいていきたい!
という思いをこめて作ったものです。

いつまでもいつまでも成長したい。
そして劇団200億はいつまでも、ずーっと、お互い高め合う場でありたい。

今回の公演への思い入れはとんでもなく強いです。

さて明日も頑張ろう。

以上 林友深でした。 おやすみなさい。

0 件のコメント: